アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寒さが増した今頃に咲く花が珍しく一枝貰って来ました、名前が判らす困っていますす。      ラベンダーの一種のようですが何という花か御存じの方教えて下さい。。

「散歩中に眼に付いたので一枝貰って来ました」の質問画像

A 回答 (3件)

モーツアルト・ブルー ローズマリーだと思います。



http://www.hinoharu.com/smartphone/detail.html?i …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/12/11 10:05

https://www.ochiaiherb.com/SHOP/4115/5014/list.h …
ローズマリーに間違いないと思いますが、たくさんの種類が有りますので・・・
ご参考まで(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/12/11 10:04

デルフイニュウム(オオヒエンソウ)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました。

お礼日時:2018/12/11 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!