プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

食物アレルギーの検査をしてみたいのですが、その場合内科に行けばいいのでしょうか?
時々、蕁麻疹などが出て、赤く腫れ上がったりすることがあって、何かのアレルギーなどがあるのか気になります。
今、YouTubeを見ていたら、ニキビが、小麦アレルギーが原因だったと診断された方がいて、もしかしたら、私も小麦アレルギーとかあるのかと気になりました。
今まで食物アレルギーなど私はなったことないし聞いたこともないですが、検査してないから知らないだけで、何かあるのかと思いました。
ニキビ肌で、皮膚科から塗り薬を貰って塗ったり、肌に気を使って見たり、睡眠時間をしっかり取ってみたりと、色々気を使ってますが、全然治りません...。

A 回答 (1件)

アレルギー科という物がある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな科があるんですね!
母親に話したら「そっか、じゃあ今度行ってきたら?」と言われたので、今度言ってます。
ありがとうございます

お礼日時:2018/12/11 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!