プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日朝から、ふとしたときに一瞬頭痛が起こります。一瞬軽くずきっとして、すぐにやみます。場所は後頭部だったり横側だったりいろいろですが、危ない病気の前兆でしょうか?
頭痛は普段ほとんどありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

後頭神経痛かもしれません。


私もあります。一瞬ズキッと来るんですよね。

でもご心配でしたら、頭痛外来に行くのが確実かと思います。
    • good
    • 0

一過性のものだと思います。

頻繁に有るようなら、脳神経外科でみてもらうとよいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問させていただいたときからこの頭痛は起こっていませんが、生活に気をつけて見たいと思います。

お礼日時:2018/12/13 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!