dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランスで又銃乱射がありましたが、宗教を別にすれば銃乱射、暴動、略奪者は貧乏人ですか?
金持ち喧嘩せず!
最近の調査でネトウヨも貧乏人だった!
中企業会長や社長も貧乏人からうまく儲ける事だけ考えています。
年取ると中小企業の会長とよく話すし、事実が解る今の時代に付き合いを増やそう。

A 回答 (6件)

まあ金持ちは、少なくとも略奪する動機はなく。

銃乱射などの犯罪行為も、貧困層と比べりゃ、「守るべき立場」などがあるので、やらないんじゃないかと。

資本主義社会においては、本来は右翼、すなわち現体制に利権を構築している「保守」には、富裕層などが多い筈なんだけど。
そう言う意味でネトウヨは、右翼(保守)ではなくて、左翼(革新)に分類されるべきものではないかな?
軍事国家にするなどして、要は国の形を変えて、利権構造をガラガラポンしたがってるのかも知れないので。

> 中企業会長や社長も貧乏人からうまく儲ける事だけ考えています。

そうでもないですよ。
そもそも貧乏人からなど、どうやって儲けられるんですか?
あるいは、うまく儲けられない貧乏人を集めて、儲けられると思いますか?
どちらかと言えば、うまく儲けてる中小企業の社長などは、真逆の発想かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

HAPPY

ネトウヨ(無職真夜中生存引きこもり)は貧乏ですよ。自衛隊の増員を言いますが自分は税金も払わない!
貧乏人、貧困層商売で儲かるらしい。
金を使わない貧乏人から搾り取るらしい、詳しくは秘密だとか?

フランスで又銃乱射がありましたが、宗教を別にすれば銃乱射、

暴動、略奪者は貧乏人ですか?
  ↑
宗教の違いだけでは、あんなことにはなりません。
宗教の違いが、収入に影響してくると、
ああいう事件が多くなります。
すなわち、差別されている、と感じる方、つまり
貧乏人が起こすのが通常です。

最近の調査でネトウヨも貧乏人だった!
   ↑
最近の調査ではネトウヨは、中堅サラリーマンが
多いとされていますが。

中企業会長や社長も貧乏人からうまく儲ける事だけ考えています。
年取ると中小企業の会長とよく話すし、事実が解る今の時代に付き合いを増やそう。
   ↑
自営業は、成功するとサラリーマンとは桁違いの
収入を得られますが、成功者は少数です。
年収の平均は400万ぐらいです。
これでは、サラリーマンの方がマシです。
    • 0
この回答へのお礼

日本人サラリーマンの年収平均が400万円て生活も結婚出来ない。
貧乏人て可哀想ですね。

貧乏とは、意識操作でしかないでしょう根本は、結束がない自分達のお金を作れない為、発生するのです。

生産力のないお金は、意味のないお金なのです。結束がないと生きていけないのです。生産力を奪うのが泥棒犯罪者なのです。しかし、生産力は、学習で成り立つのです。結局馬鹿が生存出来ないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ではバーチャルコインを欲しがる無生産者は馬鹿
国の裏付けのある国際通貨で者は秀才?

とも言えません。

アメリカラスベガスの銃乱射事件の犯人は裕福な年金暮らしの人でした。単発の飛行機ももっていました。
家族もどうして彼があんな事件を起こしたのかわからないと困惑していたそうで、少なくとも銃乱射に関しては金持ちとか貧乏といった経済的理由でわけることはできないと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

OK

無理をしていたのか、精神崩壊者ですよ。

貧乏というより貧困層で固定されてるから

暴動が起きるのですよ
失業してて自暴自棄になり未来に希望がないから
「無敵の人」になる

付き合いを増やすのには賛成ですが
そういう場が無い、そういう場に参加するチャンス
すらないから問題なのですよ
質問の論法としては
「パンが無ければお菓子を食べれば良いじゃない」
って事です(フランスなだけに)
    • 0
この回答へのお礼

いえ蛇の道はヘビ、ゴルフでコネクションは今は古い!

今フランスで暴れているようなのは確かにそういう層が多いでしょうけど、別に暴動や略奪は貧乏人でなくても起こすことはあるんじゃないですか?

政府要職が行うクーデターだって暴動ですし、裕福な人間の銃乱射事件だって無いわけではない、略奪だって普通にあります。
それに金持ち喧嘩せずなんてのは幻想です、金持ちは家で奥さんと喧嘩することがないとでも?金を儲けることだけを考えている人間が金のことで喧嘩をしないと思います?
年衰え、枯れて活力も無くなれば喧嘩もしなくなるでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

95%は貧乏人、貧困層、金持ち(資産日本円で100億円)はほぼ0%!