アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キョンバンワー!

もう忘年会終わりましたか?

みなさんの会社は特に新人さんは何か上司から芸みたいなのをやらされるんですか?

過去の先輩達がそれをやってたら絶対断れませんよね?

やる必要あるの?

日本の会社はそんなに団結力求めます?

皆で笑って仲良く分けあいあいがベースにあるんでしょうか?

私が上司ならまず忘年会はやらなし、新年会もやらない、新人歓迎会もなし。

ようは何もなしです。

何故か、時間の無駄。

そんなにやりたければ好きな気の合う人同士勝手にやって下さい!

って言います。

単純にくだらない、上部であんまり関わりのない同僚達とも食べて飲んで宴会芸を楽しむ?

なんて無意味なの?

会社は仕事なので仕事さえやってくれればあとは解散!
な方が変なストレスもないし気楽ではないですか?

A 回答 (1件)

はい、忘年会楽しみにしてたのですが


前日に風邪を引いてしまって、当日の忘年会は熱出していけなくなりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!