プロが教えるわが家の防犯対策術!

「会場案内図」って、英語表記すると何といいますか?

A 回答 (3件)

会場により


hall map
site map
venue map
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつもありがとうございます!!

お礼日時:2004/11/16 22:36

こんばんは


いくつか候補があります。

information map
hall map
location map
guide map
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは。いくつもありがとうございます。助かりました!!

お礼日時:2004/11/16 22:34

The hall map

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2004/11/16 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!