電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年生の女子です。
産婦人科って親と行かないといけないですか?
1人で行きたいです。

A 回答 (5件)

親と行かなくても大丈夫だよ^_^

    • good
    • 0

産婦人科が必ず親と帯同なんて決まってませんよ、



産婦人科以外の診療科を受診するのと何も変わりません、

その後で、Dr. の説明を受ける必要が出た時などは親が帯同・同席の必要があるのは他の診療科も同じです、

何らかの手術が伴う事なら、プラス「同意書」の提出は必須です、
質問者さんは未成年の「児童」ですから。
    • good
    • 0

ひとりで行っても問題ないですが、何か処置をする場合は、保護者の同意が必要な場合もあります。

    • good
    • 1

保険証なくても行けるけど、、、費用が高くなるからね。

。。
    • good
    • 0

保険証とお金があればいけるよー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!