プロが教えるわが家の防犯対策術!

焦ってます。
部屋に隠してたカッターが親に見つかりました。
特に何か言われたわけではありませんが、隠してたのが机の上に置かれていました。
友達の家に泊まりに行っていた間に部屋を掃除してくれていて、その時に見使ったんだと思います。
用途としては前に自傷行為をしていたことがあり、そのときに使っていましたが、最近は使ってません。傷を見られたり痕が残ったりはしていません。
カッターに関しては親が前から探していて、親は無くしたと思っていたと思います。
回収はされておらず机の上に放置してあったし、言及もされていないのですが、この後何か言われたりすると思いますか?どうしたらいいですか?ー

A 回答 (2件)

カッターナイフくらい、誰でも工作等で使うでしょう?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんも思わないですか?ならよかったっです!
ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 20:56

自傷してるのを知らないなら何とも思わない。


私も机の引き出しにいつも入ってた。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!ありがとうございました

お礼日時:2023/08/12 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!