アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生の者です。毎日夕食に、青魚を食べるのはよくないですか??魚が大好きなのです、、、魚は健康にいいですが、さすがに毎日食べるのはよくないですか??

A 回答 (6件)

好きならそれでよろしい、水銀の問題は確かにあります、こちらの地方では、漁村部の人は年一回、水銀検査をしていますよ、ただし、上限値に引っかかる人はいません。

    • good
    • 0

そんなことを気にする必要がどこにあるのかな?。


それを気にしていたら漁師はどうなるのかな?。
漁業関係者もまたしかり。
朝、昼、晩と、常に魚を食べる人も多いんだよ。
水銀を気にする人もいるが、馬鹿げた話だよ。
本当に大学生?。
勉強していないのでは?。
    • good
    • 0

別に良いですけど。


昼食には肉を食べるとか、他のものも食べてね。
    • good
    • 0

別に悪くはないですよ。

ただ、魚介類は水銀の問題があるので、注意が必要です。僕は昔、DHAのサプリを飲んでたら足の指に水ぶくれができてただれたことがあります。
    • good
    • 0

毎日というのは、疑問がある。


やはり、肉も食べた方が良いと思います。
    • good
    • 0

良くないことはないでしょう。

逆にいいことだらけですよ。あなたの体は血液サラサラのDHAたっぷりの秀才さんですね。羨ましい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!