アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然だね!、と言われる時があります
天然はどうゆう意味ですか?

A 回答 (9件)

人工・思考が機能しない。


平たく言うとアホ
    • good
    • 0

バカ・頭が悪い・空気が読めない・人の気持ちがわからない・・・って、ことですよ。

    • good
    • 1

空気が読めない不思議ちゃん。

    • good
    • 0

自由奔放過ぎる発想力

    • good
    • 0

洗練されていない、という意味でござる。

    • good
    • 0

馬鹿だなと言うと角が立つから、オブラートにくるんだ

    • good
    • 0

人の話をまともに聴いてなくて、自分の事ばかりを話たりする。

天然ボケですね。
お互いの話が噛み合わないとか
ある意味貴重な存在ですよ!!
    • good
    • 0

良い意味でフワフワしてる、面白い


悪い意味でバカ、行動が変
    • good
    • 1

チェックしてみたら?


https://woman.mynavi.jp/article/180306-4/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!