アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生は、保育士のアルバイトできますか?

A 回答 (2件)

保育士の仕事は 資格が有りませんから出来ません、ただし 保育補助の仕事(雑用)はできます。


しかし 高校生が働けるような時間帯に求人はあるかなあ。働く人が対象だから土日は休園が大半だし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございました

お礼日時:2018/12/15 16:39

貴女の学校がアルバイトを禁止してなければ出来ますよ。



ただ、最初は、雑用が多いと思いますが、

貴女が子供が好きで真面目に取り組んでいれば、

子供の世話も任されるようになります。

何事もチャレンジです。

頑張ってね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう、参考になりました。

お礼日時:2018/12/15 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!