【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

こんばんわ。

父が知り合いから処分を頼まれ、持ち帰ってきた観葉植物を育てることにしました。

残念ながら、自分は植物に関して無学なもので品種が全くわかりません。

写真の2種類なのですが、わかるかた片方だけでも良いのでよろしくお願いします。

「こんばんわ。 父が知り合いから処分を頼ま」の質問画像

A 回答 (2件)

右はクジャクサボテンかな?品種は数多くあるので、それ以上は花を見なければ、あるいは花を見てもわからないでしょうね。

育て方はググってください。

左はクンシランかな。少し違うような気もしますが。
    • good
    • 1

右は「クジャクサボテン」で、左は「君子蘭」で間違いないと思うよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!