アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中3なんですが、もう、いきたい大学が決まっているっておかしいですか?付属の高校に入ろうとは思ってないです。

A 回答 (3件)

自分の目的が早くから決まっていることは、別におかしくはないです。



なぜおかしいかな?と思うのでしょう?

例えば、もっと難易度が高い大学に合格できる能力があるのに、すごくレベルが低くて、しかも学費は高い大学に行くと決めているのら、それはおかしいかもしれません。
でも、大学でやりたいことがあって、それはその大学でしかできないのなら、おかしくないです。

「○○で□□で△△なのは、おかしいのかなと思ったのですか、おかしいですか?」と事情を説明して質問しなければ、他の人には質問の主旨が分かりません。

ネット上ではあなたの事情を知っている人はいないのだから、説明を含めて質問しないと、通り一遍の回答しかできません。
    • good
    • 3

私は産まれた時から行く大学が決まっていました。

そのままその大学へ行きました。
    • good
    • 1

おかしくないです。



やりたい事が明確になっていることは良いことだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!