電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自作で溶接器を作りたい。

ユーチューブでバイク用のバッテリーを使用して溶接機を自作している人がいますが最も簡単に市販の溶接棒を溶かせる電圧が出る溶接器を1番安く作れる方法が知りたいです。

鉄の溶接に使います。

A 回答 (2件)

溶接機を買った方が良い。



https://www.amazon.co.jp/DEKO-%E9%9B%BB%E6%B0%97 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/20 22:05

自作って結構あぶないですよ。


高い電圧、電流を扱いますからね。
下手したら一発であの世行きです。
安物で作ったはいいが感電して死にましただと、シャレにならないと思う。
少なくとも電気の知識がある人なの?
なければやらない方が無難です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!