アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自然が素敵な所にある大学を探しています

A 回答 (5件)

「北海道情報大学」へいらっしゃい。



緑豊かな、
野幌の大自然が
貴方を待っていますョ。
    • good
    • 2

都留文科大学

    • good
    • 0

東京理科大長万部キャンパス。

    • good
    • 0

中央大学


明星大学
八王子工学院大
    • good
    • 0

自然と言っても色々だしなあ。



山が好きなら信州大、海がすきなら東海大(水産系)とか
教育大や地国は田舎にあることが多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べて検討してみます!
有り難う御座いました!

お礼日時:2018/12/22 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!