アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大した話は出来ませんが、何か雑談でもしませんか?
気が向いた時に、補足で曲でも上げます。

質問者からの補足コメント

  • 氷室京介大先生……

      補足日時:2018/12/20 01:07
  • うれしい

    見れるかどうか解らないけど、
    補足でも、この曲↓を上げておくよ。

    八神純子 - みずいろの雨

    No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/12/20 02:14
  • 曲を変えます(笑)

    浜崎あゆみ - ベスト2018

      補足日時:2018/12/20 03:56
  • こんにちは、曲を変えます。

    Mr. Children Best Songs New 2018

      補足日時:2018/12/20 15:19
  • 今晩は。何となくこの曲↓(笑)

    CHAGE&ASKA TRIP

      補足日時:2018/12/21 18:02
  • 今夜ビートルズが街をうめつくして 平田輝

      補足日時:2018/12/22 01:22

A 回答 (90件中1~10件)

おはよちゃんだ~だな❕



今朝は暖かいのだな❗

今日も朝スレに来てくれてありがとちゃんだな❕

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

コクヨウさん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 2

マナイス査定で読むと


ツラくなるから
プラス査定で
笑いを探してくださいね
(  ̄▽ ̄)にっこり

解ってても
たまに、落ち込むから
gooは恐るべしですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、了解しました(笑)

お礼日時:2018/12/23 06:40

くだらない事に


楽しさが
隠れてるから
(  ̄▽ ̄)にっこりなんですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分や相手の過去投稿を読み直して、
隠れている面白さを見つけて、
勉強したいと思います(笑)

お礼日時:2018/12/23 05:49

過去質はね


何となく観てたら
( ̄▽ ̄;)あっ

てな思いが、続いたからですよ

まさか、毎週末に出してたなんて
しらなんだ(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

週末の質問の事ね。
懐かしいけど、一時的で下らない質問ですよ?(笑)

別サイトのOKWAVEに投稿した過去質問の方が
重宝するかもね。

お礼日時:2018/12/23 05:25

旋風王子 と 歌王子だよん


なり は 野良だけど
気高く 見えませんか?
これ 横長で
撮り方が下手だけど
周りは 深い 雪景色なんです

アタシなりの
応援歌 なんだけど……
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。
雪の中のノラ猫2匹、ありがとうございます。

>気高く 見えませんか?

カンタローさんが、そう見えるのなら、
そういう事にしておきます(笑)

書き忘れましたが、
先の、カンタロー猫と猫姫の2匹も、
ありがとうございます。

>アタシなりの応援歌 なんだけど……

はい、猫2匹?(4匹?)の画像も応援歌も、
両方、大事にします。


嫌がる人がいるので、コメントはここまで(笑)
書き込み、ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/23 05:11

うん、(  ̄▽ ̄)ニッコリですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人が来たおかげで、謎が解けました。

お礼日時:2018/12/23 05:18

乱入!


雪の 中の ノラ2匹だよん
雪の中が ミソ!
自ら険しい 道を選ぶ

だぁれ でしょ?
7時まで 遊んでます

が 猫姫と アタシ
「大した話は出来ませんが、何か雑談でもしま」の回答画像84
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カンタローさん、深夜ですが、今晩は。

また、新しい追加の課題ですか?(笑)

「雪の中」、「自ら険しい 道を選ぶ」

自分で解読して解いておきます(笑)

>7時まで 遊んでます

朝の7時まで? カンタローさんが?

自分の読解力が無くなっていますね?(笑)

お礼日時:2018/12/23 04:45

本人に聞くのが1番かな



着てますよ
(  ̄▽ ̄)ニッコリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本人が来ましたね(笑)

お礼日時:2018/12/23 04:31

置き土産の猫2匹


( ̄~ ̄;)です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうなんですか?

お礼日時:2018/12/23 04:24

良かったですね


(  ̄▽ ̄)ニッコリ

ユタムンさん
わしのとこには
着てくれない(笑)

どうしても、二元論に走らされるように
育てられてるから
第3の道を考える
コクヨウさんは
素敵ですよ

でも、配慮足らない人はね
敵にしたくなるんやろね

確立した、個があるから
勘違いされるんやと
思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に、何の目的が有るかは解らないけどね。

第3の道? 客観的な第3者? 何とかの傍観者?

ところで、皆して何で自分の下らない
過去質問を気にしているの?(笑)

今、気付いたけど、
カンタローさんの置き土産の2匹の猫は、
カンタローさんと猫姫なのかな?(笑)

お礼日時:2018/12/23 04:03
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!