アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

歴史上で、世界で、一番勇気のある人物は誰だと思いますか?

又は、皆さんが知っている人物の中で、一番勇気がある人は誰だと思いますか?

A 回答 (3件)

私も、ガガーリンかな。

人類が地球以外にでたのはやはり特出すべき歴史的偉業だと思う。そして、これからの宇宙時代に続くでしょうしすごく意義のあることになりそう。

ただ、人類が世界、果ては宇宙に広がるきっかけを作ったのは未知の世界にアフリカ大陸から飛び出した人々であり私の祖先でもあります。昔過ぎて誰かはちょっとわかりませんが、出アフリカをした人たちは本当に勇気のある偉大な決断をしたと思います。
    • good
    • 0

歴史上では、ガガーリン


存命では、ダライ・ラマ
    • good
    • 0

勇気ですか?



詳しくは理解しきれていないが、

伊藤博文
坂本龍馬
西郷隆盛
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!