【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

今日は30分ランニングサボってしまいました。代わりに何を今からしたらいいでしょうか…???
因みに家は階段があり(15段)何回往復したらいいですか??あと他にもさぼった分の筋トレ方法おしえてください!

A 回答 (5件)

腹筋500回

• 0

H I IT トレーニングをお薦めします。

まず20秒間スクワットし10秒のインターバルそして腕立て伏せを20秒間
これを3〜5セット!
かなりのハードトレーニングですよ。
やるトレーニングは何でもいいです。
とにかく20秒トレーニング10秒間のインターバル
時間ない時とかお薦めですが長い時間トレーニングやるより短時間で終わるこのトレーニングの方がつかれますね
    • 0

今日さぼった分、次の休息日をランニング日に変えればいいだけでは?

それとも休息日無しで毎日走ってるんですか?
    • 0
この回答へのお礼

はい!成人式控えてて来月の13日に…なんとしても痩せたくて…

腹筋30回、やると良いでしょう

僕は10回ですが寝る前に続けてます。
もう1カ月で、ぼんやり6パックです。^^;
    • 0

とりま、50回往復すればいいと思います。

あとはスクワットなんかいいですよ。他にも仰向けになり足を上げてキープしたり、自転車をこぐように足を動かすといいと思いますよ。(あくまで個人の感想ですが)
    • 0