アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前日夕飯を食べてないのもあり朝
とてもお腹が空いて起きたのですが
朝風呂入ってから食べようと思い入って
出て少しするとすごく気分が悪くなり
お腹は一応空いているはずなんですが
飯が受けつけなくなりました。

どうしたら良いのか何か改善策があれば
至急教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

白湯を飲む。

    • good
    • 1

たぶん空腹なのにお風呂に入ったので、低血糖か貧血になったのでは?


甘いものとか、スープや消化の良いものを少しずつ食べてください。

空腹で入浴するのはよくないです。
    • good
    • 1

空腹状態でお風呂は良くありませんよね。


私も以前同じ症状で寝込んだ覚えがあります。
私の場合は、それで熱を出しました。
なので、食欲がなくとも御粥などを食べてください。
それで、多少胃が満たされますからね。
食べればきっと、夕食ごろには食欲がわいてきますからね。
食事は三食しっかり摂ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!