プロが教えるわが家の防犯対策術!

胃の調子を整えたい【食べ過ぎたので】のですがこれから朝ごはんどんなものが良いでしょうか?
バナナや牛乳フルグラ等を考えています
白米とおかずの方が良かったりしますか?

質問者からの補足コメント

  • 手間がかからないやつが良いです

      補足日時:2022/10/29 06:49

A 回答 (4件)

一食抜くのも、


選択肢のひとつかと……。
    • good
    • 2

寧ろ朝抜きで2食にすると良いと思いますね。

空腹の状態というのが一番胃に良いそうですから
    • good
    • 0

リゾット(雑炊)。



和風
ごはん、梅干し、海苔、きざみネギ、しらす干し。

洋風
ごはん、トマト、しめじ、ほうれん草(味付けはコンソメ)。

中華風
ごはん、卵、しいたけ(味付けは中華の素)。


あと、他の回答者様同様、1日2食が良いです。
慣れたら平気ですし、贅肉も落ちて胃腸も調子が良いです。
    • good
    • 0

お粥さん。



冷やご飯を水で炊くだけ。
五分粥、七分粥と調整できます。
重湯は上澄みだけを。

梅干しや鰹節で。ごま昆布もあれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!