dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリケートな質問になります。

1歳の女の子がいます。膣のすぐ下に、透明?白っぽい舌みたいのがくっついています。いつからか、こんなのあったけ??と思うようになり、これは何なのでしょうか?場所が場所だけに誰にも聞けず心配です。

A 回答 (2件)

何十万人に一人二人と、フタナリと呼ばれる、男性器ようの物がついた女性が産まれます。

しかし、多くの方はこれを隠して生活してきました。
オトコオンナ、などと呼ばれている時代もあったかな〜しかし、それに当てはまるかどうかは、見ていないので、何ともですが・・・・定期検診などで医師に相談すれば解決しますから、一度訪ねてください。
    • good
    • 0

いわゆるビラの事じゃなくて?


普通じゃないと思うものなら病院で相談してみましょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!