dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I'm not sure of exactly what kind of path I imagined us to be on, but whatever it was, it was upward.

In an advanced economy, people specialize in those occupations which they are best fitted for.

これらの和訳を教えてください!
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

今となっては、我々がたどる道がどんな種類の道になるだろうと(当時)私が想像していたのか不確かですが、いずれにせよ、それは上昇傾向にありました。

先進経済にあっては、人々は自分が最も適している職業を専門分野とします。
    • 1

私達がたどるべき道をどのような種類のものと思い描いていたのかはっきりとしないのですが、

それがどんなものであったにせよ、それは上向きの(=私達を高い所に導く)道でした。

進歩した経済状況(にある社会、ないし国)に於いては、人々は自分に最も適した職業に専従する。
    • 0