アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか的外れな回答してくる方が多くて困っています。
「○○なのですが、○○でしょうか?」という質問をしたとしたら、「なのですが」の方に対してうだうだ言ってきて、「でしょうか?」の方には一切触れない人達のことです。
例えば、 「スカイダイビングをしたいのですが、おすすめの時期はありますか?」という質問に対して「スカイダイビングなんて命知らずな!過去にこういう事故があって〜」みたいな回答をしてくる方がいますよね。こういう人たちって発達障害が何かですか?何故こんな的外れな回答ばかりしてくるのでしょうか?

A 回答 (5件)

さあ?


実際には質問文がおかしな表現をしているのかもしれません。
あるいは根本的な誤りを指摘しているのかもしれません。
    • good
    • 6

ヒマつぶしでしょ。


気にせずスルーするかブロックしときましょうよ
    • good
    • 2

韓国人の方が日本人より優秀なのですが、その理由はなんでしょうか? って質問の事?

    • good
    • 2

質問を読んでそのように思ったからそのように回答したのでしょう。


フリーのQ&Aサイトですから、そういう回答がつくのも致し方ないと思います。
ただ「的外れな回答ばかり」ということなら、質問が分かり辛い可能性も高いですよ。
分かり辛いと的外れな回答が増えますから。
    • good
    • 3

・セックスしたいのですが、おすすめのサイトはありますか?


・銀行強盗をしたいのですが、おすすめの方法はありますか?

極論ですが、こういった質問に近い内容だと『的外れな回答』で仕方ない場合もありますね。
スカイダイビングの場合も、それを回答者がどう受け止めているのか、ということに関係してくるでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!