dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

MOF盤のMOFって何の略ですか?

何用ですか?

A 回答 (4件)

電力需給用計器用変成器



高電圧、大電流の電力測定のために、計測器の測定レンジに合わせて正確に電気を変性するもの、のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/12/26 21:41

MDF盤ではありませんか?


MDF盤なら 、電話設備関係の盤でMain Distributing Frame の略で、日本語では「主配線盤」といいます。
多くの電話回線を引き込むビルなどに設置され、各階にその分岐盤(IDF)が設置されるのが普通です。
間違いならあしからず・・・。
    • good
    • 2

Metering Out Fit


日本語だと計器用変圧変流器

これは古い呼び方で現在はVCT(Voltage and Current Transformer)と呼ぶはずです。
参考まで。
    • good
    • 4

Metering Out Fit の略

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています