アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードのクレジットは日本語で

信用

という意味です。
借りた金を返すのは人としてもちろんですが、それ以外にもクレジットカードの信用を損ねることはなにがありますか?

質問者からの補足コメント

  • 日本語読めない方は回答しないでください。

      補足日時:2018/12/27 11:24

A 回答 (6件)

No.5 です。



ショッピング枠の現金化とは、クレジット・カードで
物を購入し、それを売却して現金を得る事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 12:10

ショッピング枠の現金化。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですか?それ。

お礼日時:2018/12/27 11:23

クレジットは信用ですよ。

少なくとも現金という意味ではないですね」←だから何?

信用出来ない貸し付けを してる闇金業者もクレジットという言葉を使ってる・・

貸す側に 信用が 無いのに クレジットを日本語訳にすれば「信用」に なるのは 間違ってるだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは日本語に訳した方に言ってください。少なくとも、ヤバいところから借りようが信用できる所から借りようが借りた金は返すのが常識ですが?

だから何?とはこちらのセリフですが?
日本語読めないなら回答しないでください。
発達障害なんですか?

お礼日時:2018/12/27 11:23

いやそうじゃなくてさ・・・



ケースとしてあるのは、引っ越したけどカード会社への住所変更の手続きが面倒だからと放置してて
郵送物が返送された結果、要注意人物になるということ

最初から架空の住所設定するのは、確信犯でしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/12/27 11:08

果たして そうかな?



闇金で借りてもクレジットと言うが 貸す方が 信用出来ないのに クレジットと言う単語を日本語にすると 信用に なるのが間違ってるだけでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットは信用ですよ。少なくとも現金という意味ではないですね。

お礼日時:2018/12/27 10:47

届け先の住所に住んでいない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

届け先のとこに住んでなければカードを送れません。

お礼日時:2018/12/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!