プロが教えるわが家の防犯対策術!

JFK暗殺の最新の研究について教えてください。

A 回答 (5件)

最新映画『JFK2』が、2月に公開されます。

    • good
    • 0

『JFK2』

    • good
    • 0

暗殺関連文書が後継の大統領(ジョンソン?)に手渡され、70年後に公開される、ということになったはずです。


70年後とは2033年です。

あと15年経てば、「JFK暗殺の真実」(アメリカ政府の見解)が明かされるでしょう。
それまで生き延びて真実を見届けてください。

イスラエルの核開発を推進したい派、だったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

最新、というわけではないですが、ざっと。

(なお、wikiが詳しいかもしれません https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B1%E3%83%8D …

銃声は4発、タン・・タンタン・タン、という感じ。2・3発目の音は1・4発目より小さく間隔も短いため同じ銃ではない、また(解析より)1発目と4発目は異なる銃の可能性が高い。つまり4発はそれぞれ4人が単発で撃った可能性がある。また4発目(頭を貫いたもの)は(オズワルドの居た)後方からではなく、前方から撃たれているように見える。
オズワルドは顔から硝煙反応が出ていないため、彼の証言通り1発も撃っていないのかも。

では黒幕が誰かというと、これはもう好き勝手に持論が展開されていて、でもって結局よく分からないから誰でも犯人ってことにできるような状況、でしょうか。

良く見てないのですが、昨年末ころに関係資料が公開されかけたがトランプ大統領がやっぱやめたって言って一部が数年後の公開になったようですね。
    • good
    • 0

この質問で色々と漁っていたおかげで、面白いブログを見つけました。


陰謀論は全て捏造、とするものです。

https://ameblo.jp/jfktruth/entry-11893105741.html

多くは2014年秋、2016~2017年ころに少し加筆されているでしょうか。最新というには数年経っていますが、他のものと比べて情報としては新しいほうだと思います。

内容は、かなり衝撃的と言えるのではないかと思います。文章量がそこそこ多くて私もまだ全部は読んでいませんが。


個人的には、『JFK暗殺の謎』は『本能寺の変の謎』と良く似ているのだな、と思いました。クロマク タクサン デスw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!