アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。体力がなく全体的に細身のシルエットなので、筋肉を付けるためにプロテインを購入しようと思っています。
ダイエットなどは特にしたくないです。良い感じに筋肉を付けるのにオススメのプロテインがあれば教えてください!

A 回答 (4件)

運動せずにプロテインだけ飲んでも意味ないよ

    • good
    • 0

自分が使っているプロテインを紹介しますね。



【ザバス ホエイプロテイン100】ですね。
表紙に”理想の筋肉のために”と表示があります。
これは大型薬局店に行けば、売ってます。
他のプロテインも色いろ売ってると思いますね。

プロテインというのは栄養剤です。
ですので薬剤ではないので、筋トレを自分のペースでやった後に、このプロテインを摂って下さい。
筋トレなどなどをやらないで、身体に摂っていると太ってしまいますからね。気を付けて下いね。
(栄養成分がエネルギー、タンパク質、脂質、炭水化物、ビタミンB¹・²、ナイアシン、ビタミンC、葉酸...と、さまざま栄養剤ですね。)
食事で普通に摂る栄養成分です。

【このプロテインの利点は...】
特徴1・・・たんぱく原料として、吸収のよい「ホエイプロテイン」を100%使用しています。
      トレーニング直後などのプロテイン摂取ポイントに合わせてたんぱく質を補給できるので、理想的なカラダづくりをサポートします。

特徴2・・・カラダづくりに欠かせない「7種のビタミンB群」、体調維持に欠かせない「ビタミンC」を配合しています。
      ザバス ホエイプロテイン100は、1日2回(付いているサジ約42g)を目安に摂る事で、
      アスリートが1日に必要とする7種のビタミンB群、Cの不足Bんを補えるよう設計されています。と書いています。

薬剤の筋肉増強剤は使わない方がいいですよ。
薬局では売ってないと思います。
ヘタに使いすぎると、ホルモン逆転現象が起きます。
詳しい事は知りませんが、
女性なら柔らかい胸が無くなり、男のようなたくましい胸になります。胸毛も生えて来ますしね。
男は、女性のような柔らかい胸が発生します(@_@。

詳しい事を知りたいなら連絡してください。
【明治お客様相談センター】
0120-858-660
http://www.meiji.co.jp/
    • good
    • 1

筋肉は食べ物ではつかない



体を追い込まなきゃだめ

ああーー、もうだめ!
と言うまでの強度の運動が必須 < ちょっとでも良い

とにかくサディスティックに筋肉を虐める

それがあっての良質タンパク質の摂取
    • good
    • 1

ビーレジェンド。

ホエイプロテインです。たんぱく質含有量も多くて低価格です。味もいろいろあります(たしかマンゴー味、チョコレート味、イチゴ味他多数)
私はプレーンを飲んだことがあります。シェイクするときれいに溶けます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!