アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜尿症なんですけどもおしっこのニオイが気になります。
私は週に2,3回ほどおねしょをしてしまうしまうのですが、今日電車に乗った時にすこしニオイがしました。
おねしょがあった朝はしっかりとシャワーを浴びているつもりなんですが、寒い時期は量が多かったり2回してしまったりした日は髪も濡れてしまうのでニオイが染み付いているのかもしれません。
今までも気づいていなかっただけで周りの人からオシッコ臭いと思われていたと思うと恥ずかしいです。
どうすればいいでしょうか?
病院には行きまして頻度は減りましたが治りませんでした。

A 回答 (1件)

気にしすぎ‼️。


おむつを替えていれば
大丈夫です‼️
あたしは毎日おねしょしていますがにおいは気になりません‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おむつしてないんですよ
どうしても恥ずかしくて。。。
おねしょするくせに何言ってるんだって感じですが
やっぱりおむつってあんまり臭わないですか?

お礼日時:2019/01/05 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!