アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

技能教習に2所って書いてあるんですけど、どういう意味ですか?

A 回答 (5件)

2段階の所内ということです。


方向変換と縦列駐車をする項目だと思います。

って質問者さんは回答見てらっしゃるんですかね笑
今まで沢山質問はされているけど、1つもrespondされていないから回答書いても読んでないんじゃないかと思ってしまうんですよね。余談でした。
    • good
    • 11

2所




教科書だったら、誤植では?
教官に聞いてください
    • good
    • 0

それを書いてあるところに聞いた方がよいよ。


教習所で、そのようなことが書いてあるなら、その教習所独自の用語の場合もあるので。
    • good
    • 0

さあ、教習所に聞いた方が間違いないですよ。

    • good
    • 0

こんにちは。



どういう意味なのか知りたいのはこちらの方ですよ^^;
一体『何についての?』ご質問ですか?

最低限、日本語の文章として相手に伝えようとする努力は為さってくださいね。

ではでは(^_^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A