アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんならどうするか教えて下さい。

私は今薬剤師を目指す高校2年生です。
推薦で薬学に行ける可能性もありもう薬剤師にしようかなと思っています。
でもそこに行くということは、6年間大学に通うということを意味します。彼氏とももちろん離れますし、ずっーと勉強勉強ってなるんだろうなぁって思ってます。
覚悟はしている方ですが、やっぱり大好きな彼と早く結婚して子供を授かりたいです。
でももし別れた時、薬剤師だったら一人でもやっていけると思っています。
皆さんならどうしますか?

A 回答 (2件)

大学に入れば新しい彼氏が出来るでしょう。

今彼一人に執着することはないですよ。色んな男性を見てから本当に自分に合う人と結婚すれば良いです。技術を持っている女性の方が今は男性にもウケが良いですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。まだ決めるのは早すぎますよね、、!

お礼日時:2019/01/08 22:49

夢を叶える為にまず彼とは夢を叶えるまでは離れます。

(待っててもらいます)寂しいけど…
夢を叶えることができたら彼と結婚したいです。
彼と結婚するにしてもしないにしても、夢を叶えたら人生楽しいと思います。
まずは夢を叶えることを優先します。
それにしても、薬剤師なんて凄いですね!
お給料たしか良いんですよね?ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼に相談してみます。
はい!笑
なれるか分からないんですけどね…。

お礼日時:2019/01/08 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!