プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本と韓国って仲悪いんですか??

A 回答 (15件中1~10件)

慰安婦とか竹島とか、問題沢山あります。

簡単でした。ごめんなさい
    • good
    • 1

№8


>日本人と(広い意味の)朝鮮人は元々孤立した同一民族なので、・・

朝鮮族のDNAに縄文人のDNAはありません。アジアでは日本人だけが別ルートで列島に移動してきた現日本人です。言語はその影響を強く受けた大陸人が朝鮮族です。また朝鮮族は近親相姦の繰り返しで出来た狭い範囲の民族独特のDNAの特徴があると言われています。

もともと同一ではないのです。
    • good
    • 1

自国の独立をかけて、民族の存続のために自分たちだけで戦ったことはありません。

一度も自分の力で独立したことはないのです。

ただ唯一日本だけが多大な犠牲を払いロシアから守りインフラを整備し学校を作り近代化してやった親切な国です。

本当は仲が良いのですが今の近代的な生活が日本のおかげと認めたくない勢力が反日教育をした結果今の狂乱的な韓国民の状態を招いたのです。
    • good
    • 1

仲がなんてものありません。


昔助けた。 逆恨みされてしつこくタカリにきます。 生産出来ない。
歴史が恥ずかし過ぎて捏造するしかなく、下衆なので妬み怨みます。
ストーカータカリ国家に困っているだけです。
    • good
    • 0

北東アジアの国を呈してない一地域です‼️萎えさせ作戦や、付け上がり並びに、自分たちの事を棚に上げては、逆ギレしてます。

仲良くする必要無し。
    • good
    • 0

自然現象なのです。

日本に生産力が無い事をたよりくたばる現象がでているのです。勝手に生存人数が調整されるのです。
    • good
    • 0

「仲が悪い」とはちょっと違います。



何かにつけ、難癖をつけようとするチンピラヤクザ。

あおり運転をして、危険行為を繰り返す、愚か者。

韓国というよりは、「朝鮮民族の性」でしょう。
    • good
    • 2

日本人と(広い意味の)朝鮮人は元々孤立した同一民族なので、言語も文法が全く同じです。

同族嫌悪ですね。
    • good
    • 1

国民と国民の関係では、決して、仲が悪いといううことはありません。


30年以上、韓国、中国、東南アジア諸国と、商売上の付き合いがありますが、
良い関係を続けて、よい友人も大勢います。

国と国の関係となると、難しい問題がありますね。
歴史認識の問題もありますし、国のメンツもありますから。

その時々の政権の考え方も、大きく影響します。
未来志向に基づいて、国民レベルで、地道な努力を続けることが、
肝要でしょう。
    • good
    • 1

中国の属国の中で 韓国は第1位で日本より上位だと思っていた様ですが、


後、日本の植民地になり、日本の敗戦にて棚ぼたで独立となり、
自尊心が傷つき根に持っています。
反日教育を行い 反感を養っているようですね。
政権の支持率が悪くなると 日本を叩く事で支持率の回復をさせて来ました。

一時は、韓流ブームとなり 良くなった時期も有りますが…。

領土問題(竹島)、従軍慰安婦問題、徴用工問題…、
そして、レーザー問題で韓国とは
特に 現在は険悪です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!