電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。
時給700円のバイトをしたら、週にいくらぐらい稼げると思いますか?
何時間やるかは、まだ決まってません。
とても回答しづらい質問で申し訳ありませんが、できれば回答お願いします。

A 回答 (5件)

高校生なら、平日2回、3時間/回、休日1回7時間とすると、


合計13時間なので、9100円
がんばって1万円くらいでしょうか。
    • good
    • 0

700x8時間=5600円です


高校生で九九の計算もできないのですから、辞めときましょう
    • good
    • 0

時給700円×週当たりのバイト時間


で計算します。
何時間やるか決まっていなければ、全く分かりません。
    • good
    • 1

何時間やるか決まらないと、いくら稼げるかも計算できません。

    • good
    • 1

時給700円で週30分しか働かせてくれないバイトかもしれないので


350円とういのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!