アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

想像させてください。
皆さんの、知恵をかしてください。




どうしても、勉強したいことがあり、
5万円必要です。

仕事していますが、5万円アップは、今のところで直ぐには、無理です。。


一人暮らしをしていて、今でも生活に余裕があるわけではありません。

とても興味があることで、私にとってタイムリーな内容です。


分割もあって、2回なのですが、
分割も、考えてます。


分割にすると、1回で、25500円必要です。



なんとか、捻出させる方法はないでしょうか?


化粧品や、ファッション、食費を切り詰めるのも大事と思っていますが。。。



知恵をかして頂けないでしょうか??

A 回答 (3件)

土日、休日に日雇いバイト。


市街地に近い場所にすんでる女性なら、夜の飲み屋で短期でバイトする。
親や兄弟からとりあえず前借り。
いらない服とかをオークションで売りさばく。
    • good
    • 0

家計簿つけてます?


つけてるなら無駄がないか、考察できると思います。
というか社会人なのに、こういう時に出せる5万の余剰金がないって、かなり崖っぷちだと思いますよ。
    • good
    • 1

その5万円が貯まるまで、インターネットで勉強する。


今時、インターネット載っていない情報はない。
貯まったときにまだ興味があれば買えばよいです。
無駄にも絶対になりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!