電子書籍の厳選無料作品が豊富!

頻繁に手入れしているのですが、安土がちょくちょく崩れてしまいます、、、。今の安土は、このような状態です。↓どのような手入れをしたらよろしいでしょうか‥。
http://nagano21.hp.infoseek.co.jp/azuchi.html
このような安土で、境目(赤)がそのままの形で落ちてしまいます。

A 回答 (1件)

奥の土と手前の土が接着しないのでしょうね。


素人考えでは一度壊して再度造営した方がよいと思いますが、
その辺りは庭師か土木関係者がよく解ると思います。
もしかしてゴルフ場のグリーンキーパーあたりも解るかもしれません。
弓道掲示板があります。そこで質問されたらよい回答が得られると思います。

参考URL:http://8020.teacup.com/jinmi/bbs
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!