プロが教えるわが家の防犯対策術!

お酒の強い人はお酒を飲んだ後睡眠薬を飲んでも大丈夫ですか?病院の先生からそう言われたんですけど本当に大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

>お酒の強い人はお酒を飲んだ後睡眠薬を飲んでも大丈夫ですか?


⇒やめておいたほうがいいと思いますね・・・。多分睡眠薬の効きもどうかと思いますし。

蒲池法子って・・・。(^_^;)
    • good
    • 0

普通、お酒を飲んで、睡眠薬を飲むと、効きが悪かったり、過剰に効きすぎたりするんですけど。


その先生、大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねぇ。その先生は相談しても大抵の事は大丈夫!って言われるし眠れなくてもなるべく睡眠薬を飲まずにしようと思っても毎日ちゃんと飲みなさいと言うし…普通は飲むの余り進めないですよね?あっ遅くなりましたが回答ありがとうございました✨

お礼日時:2019/01/11 04:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!