プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日バイト先の社員と一緒に彼女が飲み会に出かけて行きました。2人っきりではなく大人数です。そこで彼女のことを気に入っている先輩がいてまだ未成年の彼女に酒を飲ましキスをしようとしてきました。彼女はお酒を飲むことにあまり抵抗はしなかったのですがキスやボディタッチは許せなかったため拒否し続けていました。ですが、その先輩の奢りでご飯などを食べていたためキスを許してしまったそうです。自分はその先輩がゆるせません。社会人が未成年にお酒を飲ましてキスをするなんて許されることなのでしょうか。今、彼女はその先輩からの一方的なラインなどにとても困っております。自分はその先輩を懲らしめてやりたいとおもうのでなにかいい案をおしえてください。

A 回答 (8件)

あなたは彼女を好きだから、怒りの矛先が先輩にあるけど、彼女自身がちゃんと巨費をしなかった事からが発端です。


先輩の奢りだからキスを許す、と彼女のスタンスがあるので、先輩ではなくてもこの先全奢りしてくれる異性が居たら、彼女はキスをやボディタッチは許容範囲って事なりますよ。
ちゃんと理由がありキスを許したのだから、彼女は自分で非を認めてます。
お酒も今後バイト先でもなく、大学サークルなど、未成年にお酒を勧ませる行為はあるので、自分の身は自分で守らないとなので、彼女がちゃんと拒否するしかないです。
じゃあなたが先輩をこらしめて、また新たな異性が彼女を誘惑したら、彼女はまたお酒を飲んでしまい、キスもしちゃうんです。
であなたはまたその人をこらしめるのですか?
あなたは彼女のボディガードをずっとするのですか?
解決策は彼女自身が変わらないとです。
全奢りでもキスはダメなんだよ、とあなたがちゃんと彼女に教えてあげる事からだと思います。
そして怒りの矛先は先輩ではないです。
ちゃんと冷静に考えたら、あなたの彼女に非がある事が分かりますよ。
そして先輩と彼女が普段LINEのやり取りをしてないのに、いきなり一方的にLINEが来てるなら、ストーカーの始まりなので要注意です。
日頃先輩ともLINEする仲なら、彼女が先輩に勘違いをさせてたので、それは彼女に非があります。
先輩とのLINEも聞いてみると良いですよ。
もしLINEのやり取りをしてたなら、あなたがいても好意を持たれてる異性ともLINEをしてしまう彼女なので、その場合なら考え直した方が良いかもしれません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

キスを要求してきた男が憎くて彼女は悪くないと思っていましたが確かにその通りですね。心底悲しい気分です。もう一度彼女と話し合ってみたいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/11 23:31

未成年なのに、飲み会にでかける。


お酒を飲むことに抵抗しなかった。
奢ってくれる男にはキスくらい許せる

彼女はそういう女なんです。
ちゃんとした女の子は、未成年のうちから飲み会に行きません。
行くにしても、酒を飲みません。
家だったり、気心しれた友人とコソっと飲むことをしている未成年はいるでしょうけど、そういう他人もいるような場で飲んでいけないのです。

その先輩は、未成年なのに飲み会に来て、お酒を飲むような子だから、キスしたり触ってくるのですよ。
彼女、本当に嫌がっているの?
嫌ならバイト辞めればいいじゃない。
バイト先は、社員の首は簡単にはきれないけど、バイトの子はイヤなら辞めてくれればいいと思っていますよ。

警察いくの?
彼女が無理やり飲まされたわけじゃなく、あまり抵抗せずに飲んでたことをみんなが証言しますよ?
    • good
    • 6

未成年にお酒を飲ませてセクハラするようなバイト先は辞めさせたら?


ラインはブロックすればいい事だし。
でも怒る相手が違うと思います。
未成年なのに抵抗せず飲酒したり、奢ってもらうからって彼氏がいるのにキス許すような彼女って、どうなんでしょうね。
普通本当に嫌ならそんな所自分から辞めてブロックするものですけど。
どうしても何とかしたいなら、上司か本部に言ったら?
    • good
    • 2

まー、彼氏の出る幕じゃないと思いますよ。

自分が悪いんだもの。彼の気を引きたいならあなたに言うんじゃない?大成功してるけど。本当に嫌だったら女性って絶対また会う人とキスなんかしないで、キモ!!って言って言いふらしたり怒って帰ったりですよ。
    • good
    • 3

警察に突き出すのは今でも良いかと

    • good
    • 0

ヒント


証拠
    • good
    • 2

お酒飲まされたという証言も必要です。

周囲の協力が受けられなければ彼女一人でも大丈夫です。とにかく早く行動されてください
    • good
    • 1

一方的なライン(物証)、彼女がキスされたという本人や周囲の(証言)必要なものが揃ったら、明日朝その社会人の勤務先と警察に連絡しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A