プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

武器商人が武器を買えってうるさいんですけど、中古の武器のブローカーなんですけど、セールストークが「買った値段で売ってあげる」って言って来て頭が???ってなったんですけどどういう理屈なのでしょう?

中古のさらにブローカーはその買った銃を使ってるんです。さらにその銃のブローカーは銃集めが趣味で物凄い銃を買うわけですが、物凄く乱暴に扱うんです。

銃に愛着がないというかキズを気にしない。結構勢いよく置いたりするんです。ゴスンとかドカとか大きな音が言う感じに置きます。

で、その傷が買ったときより確実に増えてるであろう中古の中古の銃を中古で買ったときの値段で売ってやるとは意味がさっぱりわかりません。

これって普通のことなのでしょうか?

なめられてる?

A 回答 (1件)

最初の武器は利益ゼロで分けてやる、という意味です。



一度武器を持つと、もっと良い武器を欲しくなりますので、その時に儲ける魂胆ですね。
商売の基本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

なるほど

お礼日時:2019/01/13 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!