dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正直アパレルは経験者優先が多く採用してるんでしょうか?32才の経験なしでアパレルの仕事を探しています。

A 回答 (4件)

必要なのはそのブランドをへの熱い想いです!



熱く語るとお客様も買ってくれますよねー

売り上げを上げられるスタッフが欲しいんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その事を聞いて安心しましたアパレルの熱い思いは負けないつもりなんで

お礼日時:2019/01/15 15:11

何の職種も、


経験者が優遇されます
アルバイトなら、
沢山求人ありますよね

頑張って下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろいろ教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2019/01/13 16:17

アパレル関係なくどこも経験者優先ですが、アパレルは人手不足なので未経験も歓迎だから大丈夫ですよ。

必要なのはコミュ力とミシンが使えること。店内無料裾上げのお店はミシン使えると時給上がりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくれてありがとうございます

お礼日時:2019/01/13 16:17

アパレル販売のことでしたら、常に人手が足りていないので未経験でも問題ないですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですねありがとうございます。

お礼日時:2019/01/13 06:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!