プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界の主流は、脱原発、反原発、なのに日本で原発廃炉主張者を、左翼と言うのはなぜか?
原発推進国には、社会主義国と独裁国が多いと思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 国名を書けとか愚問は受付られません。

      補足日時:2019/01/14 08:13

A 回答 (3件)

主流とは思いません。


原発が一番効率の良い発電方法ですからね。
原発反対者は暴力的だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

暴力団はすべて左翼?
おかしくない?

お礼日時:2019/01/14 08:36

これは必要条件と十分条件を混同している例でしょうね。


左翼 ⇒ 原発反対(というより政府のする事なんでも反対)
だからと言って
原発反対 ⇒ 左翼
とは限らない。
    • good
    • 0

あなたの言う世界とはどこの世界ですか?


世界には200カ国ほどあるのですがそのなかのいくつが政府として反原発を掲げた政策を取っているのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!