dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為後、下腹部がチクチクした感じで痛いです。なんででしょうか。

A 回答 (4件)

個人差はあると思いますが、男性器自体にも陰毛が進出していて、それによる擦れでヒリヒリする場合もあるようです。

若い頃に指摘されて気付きました。定期的に抜きます。
    • good
    • 0

違和感があるなら、


婦人科を受診する方が良いですよ

下腹部エコー検査すれば、
大概は判明します

検査しなければ、
医師も診断出来ません

婦人科は常に検査しても、
損はありません

何でも早期発見早期治療
定期検診は大事ですよ

病のサインは、
自分にしか判りません

何でもなければ、
それが良いんですよね

検診がてら受診してみては?
    • good
    • 1

婦人科系が問題あるようなので、過敏に反応してるのでは?


ゴムも得意じゃないでしょ?
    • good
    • 0

性病か。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!