プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの募集で積極採用となっていても面接で落ちることありますか?

A 回答 (4件)

面接で落ちることもあれば、書類選考で落ちることもあります。



※採用基準がそれほど厳しくはない、という程度のことです。(採用側の立場として)
    • good
    • 0

もちろんあります。

    • good
    • 0

人手が足らなくても、引きこもりぽい、オタクぽい人は採らないと言っていました。

    • good
    • 0

はいッ!



誰でも彼でも
って事はないでしょッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!