アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

個人経営のアルバイトはどう探せばいいのでしょうか?求人誌など見てもほとんどが大手チェーンのアルバイトばかりです。
時代錯誤かもしれませんが直接当たるしかないのでしょうか?

A 回答 (4件)

検索する際に「個人経営」のワードを追加してみてください。



例えば、
【横浜市・居酒屋求人・個人経営】
などです。
    • good
    • 0

求人広告出さずに店舗に貼ってあることもあります。

店舗に行きましょう
    • good
    • 0

>直接当たるしかないのでしょうか?


そうみたいです
経営する店によってはバイト募集の張り紙が貼ってることもあります

ガテン系なら大手チェーンはありませんから
    • good
    • 0

>個人経営のアルバイト



と言うのは、どのような意味ですか?
個人事業主に雇用されたいということですか?
それはなぜですか?

大手チェーンでも、フランチャイズなら個人事業主という可能性もありますけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!