dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

インフルで身体の一部らへんが関節痛になることってありますか??右側の首らへんや腕らへんが痛くて…
ですが、喉の痛み、鼻水などはありません。
インフルで暑いことはないですよね

A 回答 (9件)

病院には行かれましたか

    • good
    • 0

私も今インフルに掛かってますが


眠って居て汗かいて
何回も着替えてますよ〜
    • good
    • 0

私は3回とも熱上がらない痛みと咳鼻頭痛のどでしたね。

平熱が低いので風邪やインフルエンザでも熱出ませんでした。平熱と微熱知っておくと良いですよね。病院行って良くなりますようにお大事に
    • good
    • 0

病気に為るのは.体の弱ってる処に.菌が進入して繁殖してくもんですからね!

    • good
    • 0

熱で関節がダル重いというか痛くなる事はありますね。

    • good
    • 0

リンパ節の腫れがあるのですね。



インフルエンザかもしれませんので 医療機関を受診した方が安心ですね。

インフルエンザA型ならば特効薬のゾフルーザがあります!

お大事になさってください。
    • good
    • 0

集中して全身の関節が痛くなります(--;)



主さんが高熱出てない事を祈ってます!!!
    • good
    • 0

A型は貴方の仰る通り熱と関節痛が出やすいと言われますがB型はあまり熱は出ないですがその他はA型に近い症状がでます



基本的には特効薬とゆう物はないそうですから睡眠をよくとり体調を整えて下さい
    • good
    • 0

あります。


関節痛がしてきたらインフルを疑います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

集中してどこかが痛いってあるんですか…?
今は少し痛いくらいだけですが…もしインフルなら、
夕方とかには高熱ですね。。
なってませんように…

お礼日時:2019/01/16 07:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!