プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中小企業なんですが、1月10日木曜日に、面接(中型マニュアル運転免許が必要)を受けてきました。仕事面、給料面、将来的にはこうしたい等の話をされ、結果は1週間後と言われました。求人にも確かに1週間後とあります。

15日火曜日に中型が8t限定であることを伝え忘れてしまったため、電話で伝えました。
その時に、今日結果がわかると思います。と言ってたのですが、連絡がきません。

不採用の場合は連絡しません、とも言われていないですし、連絡方法を聞いたらメールか電話と言われています。

今当日になっても連絡がないということは落ちたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 不採用通知がメールできました。残念ですが、前を向こうと思います。

      補足日時:2019/01/17 19:19

A 回答 (4件)

結果は17日となっているのですから、


合否に関わらず連絡は有ります。
しかし、内部事情で今日の連絡が出来ない事も有りえますので、
もう一日待ってみましょう。
明日になっても連絡がなければ、
あなたから先方に電話して、合否の確認をしてください。
    • good
    • 0

ちょっとズルい話ですが「〇〇と思います」はYESでもNOでもありません。


あくまでも電話に出た人の予測です。
素直に1週間待つことになると思います。
    • good
    • 0

断定はできませんが、不採用の可能性が高そうです。


【理由】
・マイナスの情報を伝えた。
・15日中に結果がわかると言われた。

※面接の最後に、「不採用でも連絡は頂けるのでしょうか。」と聞いてもかまいませんよ。
    • good
    • 1

現時点では、それは担当者にしか分からないですね。


落ちたから連絡しないのかもしれないし、
忙しくて連絡できてないだけかもしれない。

すぐに確証が欲しいのであればあなたから連絡してみるしかありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!