アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鼻の先が赤いです。痛くないですが押すと痛いです。これってなにかわかりますか?

わかる人おねがいします。

「鼻の先が赤い。押すと痛い。」の質問画像

A 回答 (6件)

ばい菌が入ったのではー


触らなければ
数日でなおります
    • good
    • 3

「めんちょう」 だと厄介


医者に診てもらう方が良いかも
    • good
    • 0

ニキビでは?


場所が厄介ですから、
触らない方が良いですよ
    • good
    • 3

皮膚炎


多分ニキビの一種
    • good
    • 0

早く治したいなら、抗生物質の入った薬を塗るのがお勧めです。

匂いは我慢しなければならないですが。
    • good
    • 0

内臓ニキビ。

そのうちなおる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!