プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達への誕生日プレゼントですので友達が喜ぶものを考えていますが、子供のためではなくママのためだけど七ヶ月の子供がいるままとして喜ぶものみたいなものがあれば検討したいと思っています
七ヶ月の子むけではなくても、夏になれば趣味のキャンプを子供をつれていってデビューさせるみたいなのでそのときに良いものとか
なにかありますか?

A 回答 (11件中1~10件)

1歳児をキャンプに連れて行く是非はおいといて。



昼寝の時にパッと寝かせられるようなハンモックとかも良いかなと思いましたが、転落や事故が怖いので、
日常使いもできる、キャンプ場で身に付けられるお揃いグッズはいかがですか?
Tシャツとか、帽子とか。
    • good
    • 0

やっぱ


ママリュックかな。
    • good
    • 0

キャンプに赤ちゃん?!



オムツが喜ばれますよ♪
    • good
    • 0

日焼け止め。

    • good
    • 1

おむつが一番消費物としてはありがたいですが、サイズが解らないとあれですね(1歳あたりならたぶんLかな)


夏用に折りたためるような帽子とか(ママ用でも子供用でも)
1歳ちかくなると本にかなり興味湧くので色んな物が載っている図鑑的な本とかもいいと思います。
(うちの子1歳7ヶ月はおもちゃはすぐに飽きますが、本は何回も見たがります)
夏キャンプなら浮き輪(たぶんまだ早いけど)や水鉄砲などもいいかもですね~
    • good
    • 0

おむつケーキ今のサイズとこれから大きくなるサイズで毎日使うしお金以外と高いから喜ばれますよ。

    • good
    • 1

キャンプマット


シュラフ
チェアー
アウトドア好きなら持っているかもね。
欲しいもの聞いた方が早いかも。
    • good
    • 1

別に辛いことはありませんよ



バカに何を言っても無駄ですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では最近何かあったのではなくて、ずっと大きな悩みを抱えていたりしているんですか?
ここはすごく親切に悩み相談などに乗ってくれるかたが沢山いるので頼ってみてはいかがですか?
本当はこういったストレスの発散はだめだってわかっていますよね?
ストレスの解消にはならないし、なんならさらにイライラしたりすることもありますよね?
それに悪口等言われるがわって、意外とストレスにならない人もいるんですよ、だって人を傷つけようとしてしまう人ってどれだけつらいんだろうっておもうと不憫におもうんです
是非ここで相談にのってもらってください
助けになる回答をくれるかたがいるはずですから

お礼日時:2019/01/19 07:21

>0歳からデビューさせるかたも沢山いますし、別に変なことでも特別なことでもないですよ?



はい、バカですからデビューさせる人は居ますよ

特別なことだと理解してない、お前もバカですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人をバカにしなきゃ保てないほど何か辛い事があったみたいですね
察してあげられずすいませんでした^^;
もしよかったら話聞きますよ?

お礼日時:2019/01/19 07:00

1歳をキャンプデビューさせる?



バカ親ですから
バカボンのパパの人形でいいですよ (^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人をバカ呼ばわりするのなら、もっといろいろ調べてから回答してはどうですか?
0歳からデビューさせるかたも沢山いますし、別に変なことでも特別なことでもないですよ?

お礼日時:2019/01/19 06:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!