アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

健康的に3kgほど太る方法を教えてください。
家族と同じ量を普通に食べておやつも食べているのに肋骨が出ていて貧乳です。
この前男性が私の裸を見たら、「ガリガリじゃんか、もうちょっと太ったら?そしたら胸もおっきくなるかもよ?」と言われました。

ちなみに18歳高3で157cm43.50kg 体脂肪率17%胸はB65です。
親に内緒で太れる方法はありますか?
おかわりとか買い食いは親が許してくれません。
運動は適度にしてます。

A 回答 (4件)

日々のエネルギー消費量は人それぞれ違います。

十代はもっとも代謝が高いし、25歳以降~中年になると代謝はどんどん下がって、少しの食事でも太りやすくなっていきます。だから、18歳のあなたが、親と同じ食事では足りなくて当たり前なのです。

おかわりも買い食いもダメだと、太ることはできません。隠れて食べるにしても、毎日十分な量を食べ続けることはできないと思いますので、無駄でしょう。卒業して独り暮らしして自由になってから、もっと食べるしかないでしょう。

運動したって筋トレしたって、太ることはありません。筋トレして太くなれるのは太るぐらいたくさん食べる人だけです。

しかし、なんだかおかしな親御さんですね。
そこまで痩せているのになぜおかわりが許されないのでしょうね。
貧乏なのでしょうか?それともしつけ?
虐待とまでは行かないけれど、ちょっと酷いなと思います。

本当は1日にバナナ1房とか、豆乳3杯ぐらいとか、牛乳500ml~1リットルぐらい追加できれば、健康的に太れるのですが。
    • 0

あなたの場合、体質が原因だと思います。

ギャル曽根さんは大食いでも太ってないですよね。貴方の場合も体質(たとえば胃下垂などで消化吸収がよくない)で太れないんじゃないかな?

筋トレに励んで筋肉を付けるようにするとか、ヨガをやってみるとか、あなたにあった体質改善策を見つけることだと思います。
    • 0

一応訊きますが、家族の人は普通体型以上なんですよね?

もし家族全員がガリガリなんでしたら、食事量が少ないだけの話です。
    • 0

食べれば太ると思います。

おかわりが1番いいのに。
買うこともダメなのですか?バイトはしてないの?
どうして親は許してくれないの?高校生の時って1番食べる時じゃない。
    • 0