プロが教えるわが家の防犯対策術!

物件を購入したく銀行へ融資の話にしに行ったのですが、
定年近そうな担当者が出てきて、物件を見せるとその担当者が「売主は末期がんの人だよね」と言ってきました。
不動産の人は入院中といってて、思わしくないのかなぁとはなんとなくニュアンスで読み取れましたが、何が原因で入院しているかまでは知りませんでした(別に知る気もありませんでしたが)
普通、銀行マンってこんな個人情報をバラすものでしょうか?
ちょっと態度があまりひどいので、この事を通報したらこの担当者は銀行をクビになるのでしょうか?
(その担当者は名刺を見る感じ役持ちでした)

※結果、何か変な気持ちになったので物件はキャンセルしました。

A 回答 (3件)

銀行員を一発でクビにさせることは難しいと思いますが本社にクレームを入れることは可能だと思います。


その人の対応のせいで物件もキャンセルしました。なんて行ったら、もしかしたら本社がその人に注意するかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、支店を持たない小さな信用組合です。
恐らくその人はNo2っぽいので、注意すら難しく話は終わりそうですね・・

お礼日時:2019/01/22 20:04

何故その程度で首に出来るかわかりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、私も分かりませんがなんとなくです。

お礼日時:2019/01/22 20:04

クビにはできません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じですね・・

お礼日時:2019/01/22 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!