プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

めちゃめちゃおもしろい小説ありませんか?!

A 回答 (3件)

グロ耐性と下ネタが頻繁に出てくるのになれているのなら我孫子武丸の「殺戮に至る病」とかいいですよ。

個人的に読んでおいた方がいい本です。
あとは推理小説を読みなれているなら折原一の「倒錯のロンド」ですね。ただ本当に推理小説に慣れていないとトリックのレベルが高すぎるので慣れていないのであればおすすめは出来ません。
逆に推理小説を読みなれていないのなら綾辻行人の「十角館の殺人」がいいですね。登場人物が一気に出てくるので一人一人を覚えるのに少し苦労しますがとても読みやすく今主流の新本格ミステリの皮切り作品でもあるのでオススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます❀(*´▽`*)❀
おもしろそう!

お礼日時:2019/02/01 23:54

本の虫ですので示せる候補は山ほどあるのですが、あなたの


読書傾向や嗜好について、この設問には示されていません
ですので適当に挙げていきます

橋のない川
面白いですし、ただ面白いだけの本ではありません

姿三四郎
絶版になっていますがネットで購入可能なようです

夢介千両みやげ
復刊されていると思います 絶版でもネット可能だと思います

天空拳勝負録
絶版ですがネットで大丈夫だと思います

ほかには
君たちはどう生きるか
算法少女
ツナグ
などなど、です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ツナグ読んだことありますっ!
すごいおもしろかった(´∀`)
他のもよんでみます!

お礼日時:2019/02/01 23:52

「めちゃめちゃおもしろい小説」で検索すると色々出てきますよ。


私が推薦するのはガブリエル・ガルシア=マルケス「百年の孤独」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!!

お礼日時:2019/01/23 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!