アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無免許、飲酒運転裁判

質問者からの補足コメント

  • 判決はどうなるのでしょうか?

      補足日時:2019/01/26 13:33

A 回答 (4件)

    • good
    • 4

酔って書きこんじゃダメですよ。

    • good
    • 3

で、


何を尋ねたいんですか?、
意味不明です。
    • good
    • 3

もう一度、



自身への刑罰の心配なんですね、
始めから遣らなければ良かったですがね、

人的な被害は与えてませんね、死亡事故など、
有るなら、2~3年は交通刑務所へ収監です、ミッチリ扱かれます、

無くても、罰金100万位に懲役が2年近く、執行猶予は有るかも知れませんね、
行政処分は向う5年間免許の再取得が禁止です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!